藤田ニコル 恋愛観を告白 付き合うなら「もう芸能人しか無理」その理由は…

[ 2019年6月22日 10:53 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、20日深夜放送のフジテレビ系「#ミレニアガール」(深夜1・25)に出演。付き合うとしたら芸能人同士ではないと無理であることを明かし、自身の恋愛観について言及した。

 この日、現役のキャバクラ嬢として働く女性2人をゲストに迎え、ガールズトークを展開。彼氏はいるのかという質問に藤田は「高校2~3年あたりから隠すようになりました」と答え、現在の彼氏の有無については明かさなかった。

 続いて、「私は、(付き合うなら)もう芸能人しか無理です」と話し、「(一般男性は)無理ですね」とキッパリ。また、「最後に一般というか、芸能じゃないお仕事をしている人と付き合ったのが、中3から高校2年生の時まで」と過去の恋愛について告白し、「その時にやっぱり、芸能やってる人と(当時の彼氏は)普通に大学とか行ってたから、やっぱ(価値観が)難しいよね」と述べた。

 理由については「こっちが辛いことがあってもあっちには分からないし、あっちの辛いことも、勉強も何も分からないから」と語った。最後は、「結果、合わないって思ったから(付き合うなら)同業者です」と言い放った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月22日のニュース