「PENICILLIN」HAKUEIの意外な副業 有吉驚き「イメージない」「まさに…僕イケメン」

[ 2019年6月22日 10:57 ]

「PENICILLIN」のHAKUEI(1998年撮影)
Photo By スポニチ

 ロックバンド「PENICILLIN」のHAKUEI(48)が21日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。意外な副業を明かし、MCの有吉弘行(45)らを驚かせた。

 「公表してないんで。今日が初めて」と副業について初めて触れたHAKUEI。この日公開された店の外観写真によると、「緑花堂」の看板が掲げられており、「シュークリームをメーンにしたスイーツです。サックサクのクッキーシューで焼き立て。めちゃくちゃうまいです」と説明した。

 シュークリームのNo.1を決める「シューワングランプリ」で優勝したことも報告すると、「爆笑問題」太田光(54)の妻で所属事務所「タイタン」の太田光代社長や、MCの田中みな実アナウンサーからは「有名ですよ」と驚きの声。有吉は「HAKUEIさんに(スイーツの)イメージないもんね。皮(シュー)にドラゴンとか蝶々とか描いてありそうだもん」と意外さを口にした。

 さらに「緑花堂」が入るビルの2階では、つけ麺店を経営しているとも。こちらも「東京エリアで一番おいしいラーメン」を決めるイベントで3位入賞の実績があり、ここでも有吉は「まさに“ラーメン、つけ麺、僕イケメン”」とうなっていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年6月22日のニュース