ロンブー亮“闇営業”問題で謝罪 岡村隆史の指摘には「ちょっと…元気がないです」

[ 2019年6月22日 16:21 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が22日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。振り込め詐欺グループの忘年会に、事務所を通さない“闇営業”で出席した騒動を受け、謝罪する場面があった。

 番組冒頭、「ナインティナイン」の岡村隆史(48)から「元気?」と尋ねられると「ちょっと…元気がないです」とやつれた表情で返した亮。「ちょっとやせたな。やせたと思ったんや」と指摘され、さらに苦笑いをつくった。

 同番組での亮は「Ryo,sダイニング」と名付けた店のマスターという設定。その上で、岡村が「Ryo,sダイニング、ってお店やんな?このお店やってるっていうのは、吉本はちゃんと知ってる?」と今回の騒動をいじってみせると、「吉本には一応報告してます」と返して、ようやく笑顔を見せた。

 「それだけ心配やってん!それやったらええねん、全然。それなら堂々と。いろいろ気をつけていかんとな」という岡村の気遣いに、亮は恐縮。「すみません。お騒がせして申し訳ございません」と頭を下げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月22日のニュース