福原遥&平祐奈の“TT姉妹”写真にファン歓喜「破壊力ありすぎ」「超可愛い」

[ 2019年4月14日 14:34 ]

“TT姉妹”写真を披露する平祐奈(左)と福原遥(C)アメブロ
Photo By 提供写真

 女優の福原遥(20)が13日、自身のアメブロとインスタグラムを更新。フジテレビ系バラエティー「もしもツアーズ」(土曜後6・30)で共演する女優の平祐奈(20)との“TT姉妹”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティー。福原は3代目ツアーガイド、平は週替りレギュラーを務める。

 この日更新したSNSは「今夜のもしツア観ていただけましたか?」と呼びかけ「ゲストにはなさんをお迎えして高田城の桜を見に行って来ました」とつづり、桜をバックに撮影した平とのオフショットを公開。さらに、「祐奈ちゃんと私服が被っていてびっくり」とつづり、ブラックコーデの2人で、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のネタ“TT兄弟”ならぬ“TT姉妹”写真も公開した。

 公開した写真にファンは「TT兄弟」「ビックリ(笑)」「二人のTが破壊力ありすぎ」「TT姉妹」「いやされる~」「すごい!双子みたい」「最高にかわいいショット」と称える声が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2019年4月14日のニュース