Koki,母・工藤静香の誕生日を祝福「すごく愛してる」

[ 2019年4月14日 16:26 ]

モデルのKoki,
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(46)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルの売)の作曲を木村拓哉(46)工藤静香(48)夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ、16)が14日、自身のインスタグラムを更新。この日、誕生日を迎えた母・工藤を「スーパーママ」と称し、「すごく愛してる」とメッセージを送った。

 「Happy birthday mum」で始める英文のメッセージを掲載。「私は愛情溢れる家族に生まれて、こんなスーパーママを持つことができ、とても感謝しているし、嬉しい」とつづり、「人がどんなことを言っても、どんなふうに批判されても、たくさんの愛と希望を持って私を育ててくれて本当にありがとう」「いつも私を支えてくれてありがとう。毎日家族のためにおいしい料理を作ってくれて本当にありがとう」と母に感謝。「お父さんはあなたをパートナーできて最高に幸せだと思う」とも記し、「『ありがとう』という言葉では言い尽くせないぐらいだけど、心からありがとう。すごく愛してる」と続けた。

 Koki,は現在と幼少期の工藤との母娘2ショットの写真を2枚添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月14日のニュース