上沼恵美子 再婚の三船美佳から陶器付きの電報届く「お祝いをちゃんとしてあげないと」

[ 2019年4月14日 14:25 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(63)が14日、MCを務める読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。1日に3歳年上の美容院経営者の男性と再婚した女優の三船美佳(36)から電報で結婚の報告を受けたことを明かした。

 上沼は「美佳ちゃん、良かったね。おめでとうございます」と祝福。最近、番組にゲスト出演したことに触れ、「ここで結婚するってことを言わなかったら、悪いなと思ったんじゃない?電報で届きました。凄い電報。食器みたいなのついてるのね」と陶器付きの電報が送られてきたという。

 電報には「クギズケ!ありがとうございました。実は結婚が決まりまして。(上沼の)事務所はわかりにくくて、ご報告が遅くなりました!」と書かれていたそうで「デンと届きました、このあいだ」と笑った。

 「お祝いをちゃんとしてあげないといけないかなと思ってます」と上沼。三船のことは16歳の頃から知っているといい、「成長してどんどんいい女になっていく。離婚してからまた美人になった。本当に感じのいい、好感度の高いタレントさんだと思います」と称賛した。

続きを表示

2019年4月14日のニュース