よゐこ・濱口 手軽にリゾート気分を味わえる方法を披露「ご家庭で再現できるんです!」も…

[ 2019年2月19日 21:44 ]

「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(47)が19日、日本テレビのトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!食に異常にこだわる人SP」(火曜後7・56)に出演。手軽にリゾート気分を味わえる画期的な方法を披露した。

 濱口は「多分、私だけだと思う食へのこだわり」のコーナーで、「(自宅の)風呂場でカップ麺を食べる」ことを明かした。それを聞いた共演者たちは「え〜っ」と驚きの声の表情。濱口は「これ(ぜひ)お風呂場で食べてみてください。海でカップ麺食べたらめちゃおいしいじゃないですか?あのおいしさが再現できる」と主張した。

 これについては誰もが冷たい反応。MCの明石家さんま(63)から「お前アホやから、水見たら海って思うねん」とツッコまれるも「ホンマに!海で食べたカップ麺のオイしさがご家庭で再現できるんです」と反論。濱口はさらに「(お湯に)入りながら食べてもいいですし、(お湯の)外に出たらさらに海感が増します」と猛アピール。しかしさんまからは「お前、海行け!」とツッコまれていた。

 さらに濱口は、温泉で“お盆を浮かべて飲む”ことも自宅で再現したことを報告。だが、酒の飲めない濱口はマックのセット(ハンバーガー&ポテト&コーラ)を楽しんだとし、「メチャクチャ、おいしかったです」と語った。

 武田真治(46)から「奥様(南明奈)はなんておっしゃってんの?」と聞かれると「匂いするからやめて」と言われていることを告白。スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月19日のニュース