同期・三田寛子 堀ちえみがん公表に悲痛「夢であったらと…」「同窓会で会えますように」

[ 2019年2月19日 17:07 ]

三田寛子
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(52)が19日に更新した自身のブログで、ステージ4の舌がんであることを公表した。堀と同期のタレントの三田寛子(53)が「手術が無事に終わるようにと祈ることしかできません」などとコメントを発表した。

 三田は「連絡を受けショックで言葉になりませんでした、夢であったらと…本日、報道で詳細を知り、改めて現実だと理解しました」とショックを隠し切れない様子。「今は笑顔のちえみちゃんに同窓会で会えますように、手術が無事に終わるようにと祈ることしかできません」とつづり、「いつも全力で十分に頑張ってるちえみちゃん、今はどうかご家族や周りに甘えられることは甘えてね」とエール。「一致団結され支えていらっしゃる毎日、大変だと思いますが頑張ってください」と堀の家族にも向かって呼びかけた。

 以下、三田のコメント全文。

連絡を受けショックで言葉になりませんでした、夢であったらと…

本日、報道で詳細を知り、改めて現実だと理解しました。

今は笑顔のちえみちゃんに同窓会で会えますように、手術が無事終わるようにと祈ることしかできません。

いつも全力で十分に頑張ってるちえみちゃん、今はどうかご家族や周りに甘えられることは甘えてね。

ご家族の皆さま、一致団結され支えていらっしゃる毎日、大変だと思いますが、頑張ってください。

三田寛子

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月19日のニュース