山本美月 またもやディーンと「結ばれませんでした。いつか幸せな関係に…」

[ 2018年12月25日 18:52 ]

フジテレビ開局60周年特別ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」の制作発表会見に出席した(左から)吉沢亮、山本美月、ディーン・フジオカ、井浦新、香里奈、奥田瑛二
Photo By スポニチ

 フジテレビ開局60周年特別ドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」(来年1月6日、後9・00)の制作発表会見が25日、都内で行われ、W主演を務めた俳優のディーン・フジオカ(38)、井浦新(44)らが出席した。

 フランスの文豪ビクトル・ユゴーの同名小説が原作で、舞台を日本の平成30年間に置き換えた物語。作品にちなんで「平成を振り返ると?」の質問に、ディーンは「日本を離れていて、最初と最後しか知らないけれど過渡期みたいな時間でした」と回想。井浦は「何者かになろうともがき続けてた時代でした」としみじみ語った。

 また、ヒロインを務める女優の山本美月(27)とディーンは同局ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐(ふくしゅう)―」で共演したばかり。山本は「ディーンさんとは短いスパンで共演して、また結ばれませんでした。いつか幸せな関係になれればと思います」とはにかんだ。

 会見には共演の吉沢亮(24)、香里奈(34)、奥田瑛二(68)も出席した。

続きを表示

2018年12月25日のニュース