高橋真麻、夫からの“仰天サプライズ”告白「麻婆豆腐の中から指輪が…」

[ 2018年12月25日 14:14 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 一般男性と結婚したことを24日に発表した元フジテレビでフリーアナウンサーの高橋真麻(37)が25日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)の生放送に出演。夫から驚きの結婚指輪の渡し方をされたことを明かし、スタジオを驚かせた。

 ブログで結婚を発表した真麻は、番組でも改めて報告。MCの坂上忍(51)からは夫の人柄について「昨日お会いさせてもらったんですけど、穏やかで優しそうな方だった」と絶賛の言葉をかけられた。

 番組では結婚までの経緯を明かした真麻。プロポーズに関しては、「キングオブコント2017」の覇者でお笑いコンビ「ライス」のギャグを使い「結婚してくれい」と言われたという。これには「真剣じゃなかった」と納得のいかない様子。さらに「私サプライズもされてないし、ちゃんとしたプロポーズもされていないし、悲しくなっちゃって…」と当時の不満を語った。

 そんな中、夫が「麻婆豆腐」を買ってきたといい「『気を付けて食べてね』って言ってきて。食べたら中から結婚指輪が出てきた」と“仰天サプライズ”があったことを明かした。

続きを表示

2018年12月25日のニュース