前田敦子、夫・勝地涼とクリスマス満喫 豪華ディナー振る舞い「舞台頑張ってね!」

[ 2018年12月25日 19:26 ]

前田敦子(左)と勝地涼
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の勝地涼(32)とクリスマスを一緒に過ごしたことを報告した。

 「メリークリスマス」と先月29日以来、およそ1カ月ぶりにインスタグラムを更新した前田。「今朝は昨日スーパーのパン屋さんで目があった雪だるまさんといちご」とクリスマスの朝食についてつづり、勝地の写真も掲載した。

 また「昨日の晩御飯は、キッシュ、サラダ、ローストビーフ、ミネストローネを作って、さしぽんからプレゼントしてもらったホットプレートでステーキを焼いたら食卓がかなりおしゃれになりました」とイブにつくった豪華ディナーの写真もアップ。「なんでも美味しい美味しいって食べてくれるので嬉しいんです、、優しい!!!」と夫に感謝し、「舞台あと少し頑張ってね!」とねぎらった。

 勝地も24日に更新した自身のインスタグラムに、前田の手料理の写真をアップ。「大阪公演から帰ってきたらサプライズ。ありがとう」と妻への感謝をつづった。

 前田と勝地は今年7月に結婚。9月に第1子妊娠を発表している。

続きを表示

2018年12月25日のニュース