超特急 USJで結成7周年ライブ セサミストリート・キャラと共演に感激

[ 2018年12月25日 21:00 ]

結成7周年ライブを行った超特急の(左から)タカシ、ユースケ、ユーキ、タクヤ、リョウガ、カイ
Photo By 提供写真

 男性6人組「超特急」が25日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで結成7周年ライブを行った。

 5000人の前で「超えてアバンチュール」「超ネバギバDANCE」などを披露。「Burn!」では、サプライズでエルモ、クッキーモンスターなど「セサミストリート」のキャラクター達が登場。USJの中でも人気が高いキャラクターが全力でジャンプし、メンバーと共にダンスをする姿に、会場は大盛り上がりだった。

 リーダーのリョウガ(24)は「7周年のお誕生日、まさかのUSJ! ラッキーセブン的な素晴らしい誕生日を、世界最高の場所で過ごせるなんて夢にも思っておらず、まだ良い意味でフワフワしてます」と興奮気味に話した。大阪出身のバックボーカル・タカシ(22)は「ホントにちっちゃいときからお世話になってます。帰ってきたよ!」と笑顔を見せた。

 カイ(24)は「またここに戻ってきたいですね」と再会を約束。ユーキ(23)の「USJ最高!」という言葉で結成日スペシャルライブは幕を閉じた。

続きを表示

2018年12月25日のニュース