サンシャイン池崎が貯金残高を告白 くりぃむ有田も驚き「貯めたね」

[ 2018年10月29日 18:03 ]

サンシャイン池崎
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(37)が27日放送のNHK総合「有田Pおもてなす」(土曜後10・10)に出演。現在の貯金残高を告白し、「くりぃむしちゅー」の有田哲平(47)ら共演陣を驚かせた。

 同番組は有田がプロデューサーとなり、俳優や歌手、スポーツ選手らのゲストを笑いでもてなすバラエティー番組。この日のゲストは女優の竹内結子(38)は、番組のアンケートで今一番欲しいものを問われ、「特にありませんが強いて言えばお金は普段からコツコツ貯めなきゃいけないな、と思っています」と回答。これを受けて、有田が「ネタ中に(貯金残高を)言ってください。私も貯めようって気持ちになると思う」と池崎にリクエストした。

 池崎はネタの冒頭で「貯金残高に関してはリアルに事務所に言うなと止められました」と申し訳なさそうな表情。ところが、「なので円ではなくイェーで言います。ちなみに1イェーは日本円で1円です」と前置きした上で「2168万イェー!」と絶叫。有田も「貯めたね」と驚きの表情を浮かべた。

 ネタが終わると、竹内は「(貯金額)増えましたね。追いつかないと…」と苦笑い。池崎は「僕を目標にするんですか?おかしいですよ」と戸惑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年10月29日のニュース