さまぁ〜ず三村、禁煙から1カ月も継続中「体が敏感に。太ってきた」

[ 2018年10月29日 15:10 ]

「さまぁ〜ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(50)と三村マサカズ(51)が29日、都内で行われたGYAO!のドキュメントバラエティー番組「劇団さまぁ〜ず」(31日配信スタート、全12回)のトークイベントに出席。禁煙中であることが話題となっている三村だが「まだ吸っていません」と継続をアピールした。

 三村は23日、自身がMCを務めるテレビ朝日系「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」(月曜深夜2・24)で医師から禁煙を勧められたことを明かし、「思い切ってやめてみた」と報告。収録時は禁煙から1週間が経っており「このオンエアの時には吸ってるから」と笑っていた。

 この日、禁煙について質問が飛ぶと「まだ吸っていません。ちょうど1ヶ月ぐらいかな」と継続していることを告白し、「耳や鼻や舌、体が敏感になった」と体に起こった異変を報告。「太ってきました。まだ計ってないですけど10キロは太るって皆が言っていました」と体型への影響も明かし、「この話は普通の話だから、リアルに面白くないんだよ」と禁煙へ本気で向き合っていることをうかがわせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年10月29日のニュース