のん 「事務所と仲直り?」質問に無言…プリンセスのドレスで岩手産フルーツPR

[ 2018年10月29日 19:47 ]

「いわて果実プレミアスイーツフェア」のイベントに登壇した、のん
Photo By スポニチ

 「能年玲奈」から改名した女優のん(25)が、29日、都内で行われたイベント「いわて果実プレミアスイーツフェア」に出席した。ハロウィーン間近ということで、プリンセスのドレスで登場したのんは、「女の子なのでお姫様の気分になれるのはうれしいですね」と喜びを語った。

 この日はパティシエ4人が、のんのために作ったという岩手産のフルーツを使った大きな赤いアイスケーキがお披露目された。試食をしたのんは「ジューシーでラズベリーの甘酸っぱい感じがぱーっと舌の中で広がっておいしい」と絶賛。普段は肌荒れを気にして、あまりフルーツを食べないとか。「お仕事とか頑張ったご褒美にフルーツとかは食べます」と笑顔で語った。

 のんはイベントでは終始、岩手産のフルーツのPRに徹し、質疑応答の時間も司会が用意した質問に答えるのみ。元所属先のレプロエンタテインメントに独立騒動の謝罪をした上で、再びマネジメントをしてくれるよう依頼したことが18日に明らかとなってから初の公の場となったが、報道陣の「元の事務所と仲直りはしましたか?」などの質問には無言だった。

続きを表示

2018年10月29日のニュース