藤田ニコル 彼氏なしに焦り「このままいけば初の一人クリスマス…」

[ 2018年10月29日 13:23 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が28日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。現在の恋愛事情について「このままいけば初めての一人クリスマスかもしんない」と焦っている胸の内を明かした。

 番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(48)から、恋愛について聞かれたニコルは「このままいけば初めての一人クリスマスかもしんない。一人誕生日(2月20日)かもしんないし、どうしよう、20歳なのに」と切実な悩みを告白。クリスマスは「毎年休みとっているんですよ。もう休み取りました。完全に男といたいって」と赤裸々トークを展開した。結婚観については「私、全然、いつでも結婚したいです。もし、相手さえいれば」とし、「お付き合いしている人がいて、もし長くお付き合いしたとして、結婚しよって言われたら、結婚しちゃうタイプです」と話した。

 また、自らのプロフィールについても触れ、藤田ニコルは本名で「父はロシアとポーランドのハーフで、母は日本人」と自己紹介。「ニュージーランドで生まれ、2、3歳のころに日本に来たんで英語もしゃべれせんし、日本語もちょっと分かんないですけど。カタカナとか“メ”とか“ヌ”とか出てこないですもん」とあっけらかんと話した。

 一方、ニコルの親友でモデルの“みちょぱ”こと池田美憂(19)がVTR出演。付き合ってきた彼氏について「毎回クズなんですよ、男。女遊びが激しい系の人が多い」「刺激的な恋愛が好きなのかなと。本当イケメン好き」と暴露され、「そんなことはないですよ。付き合ってみて別れる時にそう(クズ)だったとかありますけど」と否定していた。

続きを表示

2018年10月29日のニュース