PR:

松本人志、また新幹線で…ファンのマナーに絶句「なめとんのか」

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が、29日放送のABCテレビ「松本家の休日」(土曜深夜0・35)に出演。新幹線でのファンのマナーについて物申した。

 新幹線でのファン対応について、松本は「この前、寝ていたら名古屋でおっさんにこう揺さぶられて、『写真撮っていいですか?』って言われて。寝ている人を起こしてまで…ってツイートしたのよ」と今年2月3日に発信した自身のつぶやきについて説明。ツイートは「新幹線で寝ているオレを揺り起こしてまで写真を求めてくる奴。いつか心霊写真としてでてあげるね」という内容で、瞬く間に拡散したという。

 そしてこの収録が行われた日も新幹線を利用。「今度の人はそれ(過去のツイート)見てたんでしょうね。『松本さんですよね、起きてはりますよね』って(凝視しながら確認してくる人がいた)。なめとんのか。取りようによってはケンカやで」と絶句したといい、「写真はごめんなさいって言ってサインだけした」と明かした。

 写真撮影に応じなかった理由については「俺は(SNSで)『松本、新幹線乗っていたなう』ってやられるのが嫌やから。それが名古屋あたりだと新大阪とかで出待ちできちゃうわけやんか」と説明していた。

[ 2018年7月29日 08:21 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月17日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル