憧れの人・安室の前で号泣するイモトにネット感涙「がんばってきてよかったね」

[ 2018年7月29日 20:55 ]

安室奈美恵(左)とイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(32)が大ファンであることを公言し、今年9月に引退する歌手・安室奈美恵(40)との2ショットが、29日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で、ついに実現。小5の時から20年以上思い続けた憧れの人”安室ちゃん”と対面を果たしたイモトに対し、ネット上には祝福の声があふれた。

 イモトが大嫌いなヘビ料理の食レポをしているところへ、従業員に扮した安室がお茶を持って登場。憧れ続けた人とのまさかのご対面に絶叫し、号泣するイモトの姿に視聴者も感情を抑え切れなかったようで「イモトの涙につられる…よかったねぇ」「イモトがんばってきてよかったねぇ」「我が事のように嬉しいよ。よかったー」と”良かったね”の嵐となった。

 また、「イモトを自分と推しに置き換えてる」「イモトの安室ちゃん愛に思いっきり感情移入して泣いている」など、自身の大好きなタレント、アーティストと自分に置き換えてイモトの感動を共有するツイートも。「安室ちゃんいい人すぎて」「イモトの想いを受けて涙する安室ちゃんもとてもステキ」とイモトの熱い思いを受けてポロポロと涙を流す安室の姿に感動するツイートも多数見られた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年7月29日のニュース