武田玲奈「セクシーな衣装あるので」フォトブックは共演者に内緒「恥ずかしい」

[ 2018年7月29日 13:39 ]

ファーストフォトブック「タビレナ」発売記念イベントで、お気に入りのページを見せる武田玲奈
Photo By スポニチ

 女優の武田玲奈(21)が29日、都内でファーストフォトブック「タビレナ」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

 同作は雑誌「B.L.T.」の1年半の連載をまとめたもので、武田と一緒に旅をしているような感覚を楽しめる一冊。「連載が一冊の本になって私もうれしいです」と笑顔を見せた。現在TBS系ドラマ「マジで航海してます。〜SecondSeason〜」(31日スタート、火曜深夜1・28)の撮影中。同作を共演者には見せた?と質問されると「セクシーな衣装もあったりするので、恥ずかしくてまだ誰にも見せてない。自分の写真集を見てって言うのは恥ずかしいなって思います。でも見て欲しいなとは思います」と語った。

 27日に21歳の誕生日を迎え、イベントでもバースデーケーキでお祝い。誕生日当日は「誕生日を迎えた瞬間はお仕事。撮影をしていました。現場でもケーキでお祝いしてもらって、ケーキはたくさん食べました」と喜んだ。21歳の抱負を聞かれると「健康第一にお仕事を精一杯がんばっていけたら」と話していた。

 また、12月には「タビレナ trip2」(仮)の発売が決定。「オールイギリスロケです。みなさん期待していて下さい」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年7月29日のニュース