剛力彩芽 交際中の前沢氏の昼寝写真をインスタに投稿 過去の投稿削除の理由も説明

[ 2018年7月30日 00:29 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優・剛力彩芽(25)が29日、自身のインスタグラムに交際中の衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の昼寝の写真を掲載した。

 剛力は「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ」と労わり、さらに「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ。明日からまた1週間の始まり。飾らない自分で皆さまが笑顔で過ごせますように。おやすみなさい。いい夢見てくださいね」とつづった。

 また、16日に前沢氏の双方のインスタグラムでサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことを報告したことが物議を呼び、22日の投稿で「今までのインスタ投稿はこの後、すべて削除します。心機一転のつもりです」と宣言。24日までに発表前のすべての投稿を削除しており「なぜ過去のInstagram投稿を削除したのかという疑問をたくさんいただいているのですが、環境も気持ちも今までとは変わったのでInstagramもゼロから挑戦したいと思ったのが理由です」と説明。

 「今まではなんとなくお仕事の宣伝を載せていたのもあり、中途半端さも感じていたので、新しくしたいと思い削除に至りました。炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません。もちろん、これからもお仕事関連のことも載せていきますが普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」とした。

 剛力と前沢氏は25日深夜、「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました」と明かし、「ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」と見解をつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年7月29日のニュース