イモトアヤコ 安室奈美恵との初対面に「きっとわたしは世界一幸せものだと思います」祝福の声あふれる

[ 2018年7月29日 23:02 ]

お笑いタレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・イモトアヤコ(32)が29日、自身のインスタグラムを更新し「きっとわたしは世界一幸せものだと思います」との思いをつづった。

 この日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で、イモトが大ファンと公言し、今年9月に引退する歌手・安室奈美恵(40)との初対面&初2ショットが実現した模様を放送。

 今まで応援してくれたイモトに、安室が最後にお礼を言いたいと「イッテQ」初出演を決め、台湾公演からの帰国を1日延期して“最初で最後”の共演。イモトは安室を前に「すごくすごく大好きです」と号泣。約30分にわたり、2人きりの夢の対談も行い、安室もイモトの“安室愛”に感動の涙を流した。

 イモトはインスタグラムで「イッテQ台湾特別編 こんな嬉しいことはありません 最高すぎるサプライズ 対談させてもらったお部屋には色んな愛が溢れていました きっとわたしは世界一幸せものだと思います 安室奈美恵さん 本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にarigatouございました イッテQという最高に粋な番組」とつづり、1時間あまりで「いいね」15万件以上付けられ、イモトへの祝福の声があふれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年7月29日のニュース