PR:

出川哲朗、インスタ女子への苦情 “いいね”の前に「“いただきます”だろ!」

お笑いタレントの出川哲朗
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの出川哲朗(54)が10日放送の日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!3時間SP」(後7・56)に出演。飲食店でインスタグラムを投稿する女性たちの言動に苦言を呈した。

 「若者への苦情」と題したテーマで、出川が言及したのが「インスタ女子」。飲食店で注文した料理の見栄えが地味だと「インスタ映えしない」「“いいね”がもらえない」などと不満をもらしていると指摘し、「ご飯を食べに来たんだろ!」と投稿に夢中になる彼女たちへの怒りを口にした。

 MCの明石家さんま(62)が「俺はもう慣れた」と話す中、出川のテンションは高まるばかりで「(料理を)持ってきれくれたら、僕たちはまず『いただきます』でしょ!」と力説。さらに「『いいね』が付いても何ももらえない。100ポイントでハワイ旅行が当たるというならわかるけど」と独自の見解を披露して盛り上げた。

 若者の立場からモデルのみちょぱ(19)らが、インスタ投稿は自己満足であること、また店のPR効果にもなると説明したが、出川はこれも「もっとハートで勝負しないと」と一蹴。さらに「コックさんに『いいね』って言ってほしい。『きょうはいいねです』って」と、呼びかけてさらに笑いを呼んでいた。

[ 2018年4月12日 14:08 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月27日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル