Takaお泊まり報道 母・森昌子は驚きも「二人ともいい大人ですから」

[ 2018年4月12日 14:44 ]

歌手の森昌子
Photo By スポニチ

 歌手の森昌子(59)が12日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)に出演し、長男でロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(29)と、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とのお泊まりデートが報じられたことについて言及した。

 週刊文春が二人の「深夜個室スパ&お泊まり」をスクープ。同誌によると、個室スパで過ごした後、Takaの自宅マンションへ向かったとしている。

 番組の直撃取材に応じた森。今回の報道は、前日11日にスタッフから聞いたといい「びっくりしました。“えっ〜”って一瞬思いました」と振り返った。

 浅田については「知っています」とし、そのイメージについて「とってもかわいらしいお嬢さん」とコメント。続けて「二人ともいい大人ですから。うちの子供(Taka)は交際関係が広いので。人間が大好きで、いろんな方とお友達になっている。いろんな経験をして、いい大人になってほしい」と母親としての思いを口にした。

 さらに、Takaの結婚についても触れ「どんな方が来ても、お互い信頼し合い、いい夫婦の形を築いていってほしい」と話した。

続きを表示

2018年4月12日のニュース