ユーミン マツコに強烈ダメ出し「たまに置きにいってる時もあるよね」

[ 2018年4月12日 04:00 ]

「マツコの知らない世界SP」に出演した松任谷由実(右)とマツコ・デラックス(C)TBS
Photo By 提供写真

 歌手の松任谷由実(64)が17日のTBS系「マツコの知らない世界SP」(後8・00)にゲスト出演。「今までテレビでは決して語らなかった」赤裸々プレミアムトークを繰り広げる。

 以前から親交があったという2人だが、松任谷はマツコ・デラックス(45)に「ワッと7つ毒を吐いて、5つフォローして、12にして返すのがパターン化しているね。最近いろんな番組を見ているけど、たまに置きにいってる時もあるよね」と厳しいダメ出し。マツコは「名も無きときのことを思い出した」とこぼし、最後には「ユーミンに叱ってほしい」と懇願する場面もあった。

 また、松任谷が嫉妬(しっと)した歌手、ベールに包まれた私生活なども話し、マツコを驚がくさせていた。

 また、「役者の世界」では、マツコが「今、一番すごい芸能人」として名前を挙げている坂上忍(50)が登場。マツコの“裏の顔”を明かす場面も。

 さらに、2015年9月に「フルーツの世界」で出演した中野瑞樹さんがパワーアップして再登場。 8年間、果実だけを食べて生活する中野さんに起きた異変なども紹介する。

続きを表示

2018年4月12日のニュース