PR:

浅野ゆう子 新婚旅行は温泉へ 新婚生活は「大人同士ですから…」

プリンセス・クルーズ発表会に出席した浅野ゆう子
Photo By スポニチ

 女優の浅野ゆう子(57)が12日、東京都港区のアンダーズ東京で行われたプリンセス・クルーズ「2019年日本発着クルーズ」商品発表会に出席した。

 浅野は、昨年末に同世代の一般男性と結婚。報道陣から新婚旅行に行ったのか聞かれると「うふふ、温泉」と答え、場所は明かさなかったが「ただの帰省じゃないとか言われちゃいましたけど、みんなで1泊とかそんな感じです」と恥ずかしそうに語った。

 新婚生活については「大人同士ですから特別なにかというのはないですね」とこれまでと変化はない様子で、家事の分担も「両者してきていますから、それなりに…」と小さな声で答え、多くを語らず。今後は「穏やかに時間が過ぎていけばいい」とほほ笑んだ。

 日本発着のクルーズの会見とあって、海をイメージする深いブルーのドレスで登場した浅野。夫と「先日ぜひクルーズに乗ってみたいねと話をしていた。いつか実現できたらいいねと」と目を輝かせ、「欲張りなので、色んな場所に行きたい。

 日本三景はぜひ行ってみたいです」と希望した。また一人旅にも出かけるようで「友人がいるハワイ、香港には1人で出かけることが多いですね」。さらに「女優さんの友達の貫地谷しほりちゃんと韓国と香港に行かせていただいた」と意外な交流関係を明かした。

[ 2018年4月12日 17:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月19日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル