PR:

安田成美明かす 夫・木梨憲武と愛娘の“殴り合いのけんか”「ちょっかい出す小学生」

女優の安田成美
Photo By スポニチ

 女優の安田成美(51)が2月28日放送のフジテレビ系「おじゃマップ!!2時間SP」(水曜後7・00)に出演。夫の「とんねるず」木梨憲武(55)の家庭での父親としての姿を明かした。

 映画共演をきっかけに1994年に結婚した安田と木梨。今春大学卒業の22歳長男、留学中の19歳次男、14歳長女と3人の子宝に恵まれた。木梨とは「ここ2年くらい、ふたりきりで食事をするようになった」というが「憲武さんは子供と密にコミュニケーションをとるタイプではないので私が通訳するというか。“子供がこんなことを言っていたよ”と(木梨に)報告するための食事になっている」と説明した。

 木梨について「憲武さんより子供たちが成長して、一人取り残された感じ」と笑顔で紹介。また、長女が小学生の時の、ほのぼの父娘エピソードも明かした。「娘とは本当に殴り合いのけんかをしていた。『ふざけんな!この女』って言って、娘も(憲武を)蹴飛ばしたりして。そして、私は『やめなさい、あなたたち!』って。娘のことが可愛すぎちゃって、よく小学生が女の子にちょっかいを出す、あんな感じ」。夫の“お子ちゃまぶり”にあきれながらも、いとおしそうに披露していた。

[ 2018年3月1日 11:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月16日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル