PR:

みなおか「コント北の国から」8日復活!渡辺満里奈がラジオで発表、宮沢りえもゲスト出演

人気企画「コント北の国から」が復活!ゲスト出演する渡辺満里奈(左)と宮沢りえ
Photo By スポニチ

 3月いっぱいで終了するフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)の8日放送で、名企画「コント北の国から」が復活することが1日、分かった。同日のラジオ番組で女優の渡辺満里奈(47)が宮沢りえ(44)らとともにゲスト出演すると発表した。

 渡辺はパーソナリティーを務める1日のニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(月〜木後10・00)の番組冒頭で「今日は一日中スタジオにいたんです。朝の9時半くらいからフジテレビにいまして。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録をしてまいりました。コントの収録をしてきたんです。それがなんと、懐かしの『コント北の国から』です」と報告。

 続けて「おそらく情報解禁一番乗りだと思いますが、宮沢りえちゃんもゲストに来て、豪華な顔ぶれでコントを収録してきました。凄く懐かしいスタッフのみなさんと、とんねるずのお二人とお会いするのも4年半ぶりくらいだったのですが、いい意味で丸くなっていて…。コント収録なのでピリピリするかなと思いましたが、とんねるずさんのベテランの器で、終始なごやかな雰囲気で進みました。私が蛍ちゃん役をやっていて、タカさんが五郎お父さんで、ノリさんが純くん役で、家族感が凄く出ているコントになったなと思います」と収録現場の様子を明かした。

 番組の公式サイトでも1日の放送後に8日の内容を告知。「あの『北の国から』コントが今夜復活します。スペシャルゲストに宮沢りえ、渡辺満里奈、伊藤英明を招いてどんなコントが繰り広げられるのでしょうか。お楽しみに」と説明している。

 ネットでは「マジか!コント北の国から復活だ!」「まりなちゃんも宮沢りえちゃんも出るの!?」「楽しかった日々がよみがえる」など復活を喜ぶ番組ファンの声が集まった。

[ 2018年3月1日 23:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月18日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル