PR:

仲間由紀恵 第1子妊娠を発表 夏出産予定「新しい家族が増えることを心待ちに」

仲間由紀恵
Photo By スポニチ

 女優の仲間由紀恵(38)が1日、所属事務所を通じて、夫で俳優の田中哲司(52)との間に第1子を妊娠したことを発表した。今夏出産予定で、仲間は「新しい家族が増えることを心待ちにしております」と喜びのコメントを発表した。

 仲間は「関係者の皆様へのご報告」として「私事でございますが、私、仲間由紀恵は、この度新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と妊娠を報告。「私自身、兄弟の多い環境で育ちましたので、新しい家族が増えることを心待ちにしております。無事に産まれてきてくれるよう、出産までの時間を大切に過ごしたいなと思っておりますので、どうぞ、温かく見守って頂けたらと思います」と幸せいっぱいにコメントした。

 また、所属事務所の尾木徹社長もコメントを発表。出産が今夏であることを伝え「本人やご家族にとりましても待望久しいおめでたい出来事ですが、これからが正念場です。これからはゆっくりと静かな環境で過ごせるように配慮する所存ですが、目的達成のために皆様にもご協力いただきたくよろしくお願い申し上げます」、出産へと臨む仲間への配慮を呼びかけた。

 仲間はオンエア中のテレビ朝日「相棒season16」に出演中。フジテレビ「ミュージックフェア」で司会を務めている。

 仲間は田中と14年9月に結婚。昨年6月には一部週刊誌に田中の不倫報道もあった。仲間は17年から「妊活」に取り組み、仕事もセーブしていた。

[ 2018年3月1日 14:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月15日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル