「キレイに年をとれたら」天海祐希が伝授“輝くための3ステップ”

[ 2018年3月1日 12:00 ]

新CM発表会で「トランシーノ ホワイトCクリア」をPRする天海祐希
Photo By スポニチ

 女優の天海祐希(50)が1日、都内で行われた第一三共ヘルスケア「トランシーノ」新CM発表会(3日全国放送開始)に出席した。

 この日は「クリアでクールな感じだが、エレガントでブランドカラーのブルーも入っている」という白を基調とした衣装で登場した。CMは、天海の透明感のある素肌と内面から出る凜とした美しさが、商品の特長に重なり合う印象的な内容。CM出演のオファーについて「それはうれしいですよ。私の素肌も輝かせなきゃいけない。トランシーノに任せれば大丈夫だと思った」と笑顔で振り返った。

 壇上では「自分らしく輝くための3ステップ」として「まず始めてみる!」「頑張りすぎない!」「続ける!」を掲げ「皆さんと一緒に頑張りたい」と意気込んだ。

 ブランドが10周年を迎えたことにちなみ「自分も50代に入り、あれ?こんなこともできなくなったと思うこともある。いただいた役に合う動きができるようにしたい」と語った。

 この10年で変わったことを問われると「精神的な成長はしていないかな。キレイに年をとれたらいいなと思う」と続けた。

 今後の抱負について「その年代年代で輝いている自分でいたい。仕事の面ではもっと芝居ができるようになっていたい」と爽やかに語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年3月1日のニュース