ブルゾンちえみ「with B」の失態謝罪に「反省してないですね、これは」

[ 2017年8月31日 11:22 ]

完走直後のブルゾン(中央)と「with B」のコウジ(左)とダイキ
Photo By スポニチ

 日本テレビ「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」(26、27日)でチャリティーマラソンランナーを務めたブルゾンちえみ(27)が31日、レギュラー出演する日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に生出演。90キロマラソンの舞台裏を明かした。

 30日の放送には「with B」ことお笑いコンビ「ブリリアン」の徳田浩至(29)と杉浦大毅(29)が出演し、マラソンでのブルゾンの応援での“失敗”エピソードを明かした。最後には、キャリアウーマンネタで使用する楽曲「ダーティ・ワーク」に合わせてシャツを脱ぐと、上半身にはそれぞれ「反」「省」の大きな文字を見せ、「ブルゾンさん、ごめんなさい」と謝罪した。2人はブルゾンが化粧を直していないにもかかわらず「化粧直し」「完了」と口走る大失態。

 これにはブルソンも「してないし…って思った」と吐露。ゴールした直後の“ウソ泣き”疑惑には、2人で「本当に泣いている。ブルゾンさんも間近で見ている。ブルゾンさんに聞けば間違いない」などと主張。ただ、ブルゾンは「私は前しか見てなかったからウソ泣きに気づいてなかったです」と告白。「これは反省してないですね、これは。ふざけてますね、終始」と苦笑した。

続きを表示

2017年8月31日のニュース