のんの“スケスケ衣装”にLiLiCo興味津々「何もはいていないと思った」

[ 2017年3月29日 20:59 ]

「スターチャンネル映画予告編大賞」の授賞式でプレゼンターを務めたのん(右)と審査員のLiLiCo
Photo By スポニチ

 女優ののん(23)が29日、都内で行われた「スターチャンネル映画予告編大賞」の授賞式でプレゼンターを務めた。

 のんは、淡いブルーの花柄をあしらったワンピース姿で登場。春らしい装いだが、スカート部分のインナーの色がベージュだったため、審査員のLiLiCo(46)は「見て。スケスケですよ。何もはいていないと思った」と大はしゃぎだ。

 「いえいえ。ひざ(から下)しか見えておりません」と照れることしきりののん。授賞式では、グランプリに輝いたオランダ映画「孤独のススメ」の関係者にトロフィーを手渡し「先が気になって仕方のない、素晴らしい予告編でした」と称えた。

 だが、LiLiCoはさらに「私を(予告編の)ナレーションに使って。おすぎさんみたいなものもできるけれど、“しっとLiLiCo”がけっこういいんですよ」と客席の映画配給会社関係者に大アピールし、「ここにいるのは、仕事をくれる人たちだから。できるよね?」とのんも推薦。のんも、主人公の声を担当したアニメ映画「この世界の片隅に」が興収25億円を超える大ヒットなっただけに、声には自信があるのか「どんとこいです」とその気になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月29日のニュース