広瀬すずから「ちっち」と呼ばれる野村周平「みんな、怒らないでね」

[ 2017年3月29日 13:00 ]

「広瀬すずチャンネル VOL.10」に出演した広瀬すず(右)と野村周平(提供写真)
Photo By 提供写真

 女優の広瀬すず(18)が28日、LINEのライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」で、「広瀬すずチャンネルVOL.10」を生配信を行い、映画「ちはやふる 上の句/下の句」で共演した俳優の野村周平(23)との仲良しエピソードを繰り広げた。

 同番組は広瀬主演の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の公開を記念して行われているもの。今回の生配信は十代の女の子のための体験型フェス「超十代 −ULTRA TEENS FES − 2017@TOKYO」への出演を終えた控室で、主演映画「サクラダリセット前編」のPRのために出演していた野村を迎えて行われた。

 共演以来、交流を続けているという2人。広瀬が野村の誕生日にツイッターで「私の数少ない友人の中でも、本当に何でも話せる人。なんだかんだ割と真剣に話を聞いてくれて心ある言葉をくれます」とメッセージを送るほどの大親友で、互いのツイッターでコメントをし合ったり、野村のインスタグラムに広瀬との2ショットが掲載されたりと、仲の良さは知られているところ。

 広瀬は“大親友”だという野村のことを「ちっち」と呼んでいることを明かし、一緒に餃子を食べに行ったエピソードを披露。そんな広瀬について野村は「天真爛漫だけど、役への入り方はすごい。俺から見たら…可愛い子かな」と絶賛しつつも「こういうこと言うとバッシングされる」と広瀬ファンへの恐怖を口にすると、広瀬が「みんな、怒らないでね」とフォローをするなど、終始、仲良しトークで盛り上げた。

 一度はステージ出演のため、席を外した野村が再び登場し、広瀬に誕生日プレゼントを渡すというサプライズも。ただ、広瀬の誕生日は6月19日とあって、広瀬からすかさず「誕生日6月だけどね」とツッコミが入り、笑いに包まれた。2人のやり取りに、ネット上には「いいコンビ」「美男美女」「キュンキュンする」「兄弟みたい」などのコメントが飛び交っていた。

続きを表示

2017年3月29日のニュース