山本耕史 イクメン生活明かす「家にいるときはお風呂は僕が」

[ 2017年3月29日 20:14 ]

俳優の山本耕史
Photo By スポニチ

 俳優の山本耕史(40)が29日、フジテレビ「おじゃマップ」(水曜後7・00)に出演。2月28日限りでの芸能界引退を発表した女優の堀北真希(28)との間に生まれた第1子の様子や自身のイクメン生活について明かした。

 番組ではプライベートでも仲の良い元SMAPの香取慎吾(40)と共演。オープニングで着ている服の色がかぶったことにお互い照れ笑い。川柳と料理を学ぶバスツアーに参加した2人は、山本が「こんなにも めずらしき色 かぶるかな」と早速ネタにすると、香取は「服かぶり 久々に会えて 福来たる」と“返句”を詠むなど息ピッタリだった。

 香取は「送りすぎ 子どもとイチャつく 写真たち」と詠んでから「僕が気に入ったのは動画で、子どもにずっとチューするやつ。チュチュチュチュチュって」と、山本が子どもの写真をたくさん送ってくると暴露。続けて「撮影しているときは奥さんいないんですか?」と質問すると、山本は「いないときに」と答えた。

 山本は子どもをお風呂に入れるのかと聞かれると「入れます。最初は怖かったのですが」と微笑み「基本、家にいるときはお風呂は僕が…」と自身のイクメン生活を明かした。

続きを表示

2017年3月29日のニュース