トレエン斎藤、170万円指輪購入していた “新恋人”は「いません」

[ 2017年3月29日 16:41 ]

「トレンディエンジェル」の斎藤司
Photo By スポニチ

 結婚目前とされていた女性と破局したことを告白したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が29日、警視庁が行った「春の全国交通安全運動」のイベント終了後に報道陣の取材に応え、破局について語った。

 破局した女性とは結婚を視野に準備を進めていたことを明かし、約170万円の指輪も購入済みだったと告白。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で“浮気”が暴露されたことで2月上旬に別れ話が持ち上がり、破局に至ったという。

 指輪をすでに贈っていたという報道もあったが、「指輪は贈らずに買っただけ。結婚の準備はしていたけど、決まっていなかった。仕事も順調だったのでプロポーズするか自分の中で迷っていた」とコメント。「新しい相手はいません。相手に対しては、お騒がせしてすみませんという気持ち。“結婚するする詐欺”ではありません」と淡々とした様子で話し、会場を去った。

 斎藤は、20日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)で破局を告白。交際の進ちょくを聞かれた際に「いろいろあって、ちょっとお別れされちゃった」と明かしていた。

続きを表示

2017年3月29日のニュース