坂上忍が峯岸みなみ実家訪問 TV初登場の弟直撃、アイドル裏の顔暴いた

[ 2017年3月29日 18:52 ]

ハイテンションな峯岸みなみに坂上は…(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 俳優の坂上忍(49)が29日放送の日本テレビ「忍24時」(水曜後7・00)に出演し、AKB48の峯岸みなみ(24)の実家を訪問。両親やテレビ初登場の弟から思い出話を聞き出し、峯岸の素顔を暴いた。

 番組の名物企画である「坂上忍のオフ24時間をフルに使った美女と行く弾丸ツアー」で坂上はフリーアナウンサーの川田裕美、人気モデル・滝沢カレンとともに24時間ロケを敢行。名古屋・博多・東京の3都市を回った。ロケ最終目的地となった東京で峯岸が登場。超ハイテンションな峯岸に、早朝4時から20時間ロケを行い疲れ切っている坂上はついていけず、不穏な空気に…。

 峯岸がどうしても坂上を連れていきたかった店というのが板橋区の住宅街にあるビアパブ。店の紹介をする峯岸の口から「私の両親が経営しているお店です」と衝撃の一言が。その発言を聞くやいなや、疲れと怒りがピークに達した坂上は「ふざけんじゃねーよ!お前、自分ちに連れてきたのかよ!」と峯岸のほっぺたを掴みながらブチ切れてしまう。

 怒りを抑えて店へ入ると、峯岸の両親が笑顔で迎えた。若く見える峯岸の父親に坂上が思わず質問。「パパいくつですか?」「47歳です!」49歳の自分より若い峯岸の父にビックリする。徐々に峯岸の父親とも打ち解け、峯岸本人の暴露話へ進む。両親だからこそ話せる幼少期の姿を聞き出すことに成功。さらにテレビ初登場の弟も急きょ合流。坂上から話を振られ、峯岸に強烈なダメ出しを始める弟。本当の素顔を知る弟から耳の痛い言葉を浴びせられた峯岸は苦い顔を浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月29日のニュース