三田寛子、橋之助との夫婦仲明かす 飲んで帰ると「“悪いなオーラ”が全身に…」

[ 2016年9月15日 09:31 ]

三田寛子

 15日発売の週刊文春で不倫疑惑が報じられることを受け14日に会見を行った歌舞伎俳優の中村橋之助(51)。妻でタレントの三田寛子(50)は、13日放送のTBS「Momm!!」(月曜深夜0・10)で橋之助とのエピソードを語っていた。

 夫は妻に対して弱いという話題でトークが進む中、橋之助との夫婦仲について語った三田。「パパの方が夜中に飲んで帰ってきても、抜き足、差し足でえらく気を遣ってる。『ただいまー!』ってさわやかに帰ってくればいいのに。『悪いな~』っていうオーラを全身に背負ってそーっと(ドアを)開けてくるから、かえってこっちが気を遣っちゃう」と妻を気遣う橋之助の様子を明かしていた。

 また、「『亭主元気で留守がいい』っていうコピーのコマーシャルがあったじゃないですか。結婚した当初は『信じられない、大好きな旦那様がいないなんて寂しい』と思っていた」と新婚当時の心境についても告白。番組MCの中居正広(44)から「旦那さんに2人でデート行こうって言われたらどうですか?」と聞かれると、「すごい行きたい。パパが忙しいから全然構ってもらえないんだもん。ラブラブって感じになりたい」と希望を語っていた。

続きを表示

2016年9月15日のニュース