泉谷しげる 18日のライブチケット半分しか売れず「タイトル悪かった?」

[ 2016年9月15日 21:13 ]

泉谷しげる

 歌手の泉谷しげる(68)が15日、自身のブログを更新、今月18日に行われる予定のライブのチケットが、半分しか売れていないと嘆いた。

 泉谷は、「9/18の横浜サムズアップでのライブチケットが半分しか売れてなく苦戦してるのだな」(原文ママ)とエントリー。「う~んタイトルが悪った?副題に『失われた横浜の観客をさらに取り戻そう』なンて付けたからホントに横浜の観客を失ってしまった?(笑)」と自虐した。

 「とにかく前回の半分しか売れてないのでナントかしなきゃだが、こりゃキビシイ~あいにく18日はスーパー台風が押し寄せる雲行きだし公演中止もやむなし状況化にあるワケだ!」と、運の悪いことに台風の影響も懸念されるなか、「あたしゃ~ガラガラでもライブやるよ。キャンセルなしと決めてるからね。でも(もしも)大型台風来襲の日に、会場に来てほしい!と煽ることは出来ないよな~しかしめげずにあおる!(笑)」と笑いを入れつつも、初心を貫く心づもりのようだ。

 そして、「皆さんの移動を心配しつつソレでも楽しみにしてる人らよ、くれぐれも気をつけてお出掛けくだされ!サムズアップわさ、ライブ見易いしヤリやすいしで~どうしてもライブしたいぜ」とつづり、18日に横浜サムズアップで19時半開演となる「泉谷しげる×藤沼伸一ユニット」のライブ情報を改めて告知した。

 泉谷は今月10日に開催予定だった「ムッシュかまやつ&泉谷しげるトーク&ライブ」をムッシュかまやつ(77)が肝臓がんで入院したことにより、かまやつ抜きで決行。しかし宇崎竜童(70)がサプライズゲストで登場し、盛り上がったことを11日に報告していたばかりだった。

続きを表示

2016年9月15日のニュース