小森純 第2子男児出産を報告 夫に感謝「最高に最強に心強かった」

[ 2016年3月19日 11:06 ]

第2子出産を発表した小森純

 タレントの小森純(30)が19日午前3時52分、第2子となる2894グラムの男児を出産した。同日に自身のブログで「無事に私たちのもとまで会いに来てくれました」と報告した。

 生まれたばかりのベビーを抱いた画像を添えて出産を報告した小森は「痛かったね。。怖かったよね。。ごめんね。でもね、私は元気いっぱいなあなたの泣き声を聞いて、本当に安心しました。勇気をだして道を進んできてくれて本当にありがとう。本当にお疲れ様」と次男のメッセージ。夫のモデル・今井諒(30)も立ち会ったようで、「ずーっとつきっきりでいてくれたパパ。いや~やっぱり最高に最強に心強かった。彼のパワーはいつだって私の弱い心を強くしてくれる。改めて。あなたの子を無事に産む事ができて、本当に幸せに思います」とサポートに感謝した。

 今井も同日にブログを更新し、次男誕生を報告。「予定日を過ぎていつ出てくるもんやらと思ったら3連休初日に現れるという、空気読みすぎなタイミングで誕生した次男坊。母ちゃん、息子お疲れ様でした」と喜びをつづった。

 小森と今井は2011年7月に婚姻届を提出し、同年9月に挙式。14年6月に長男が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年3月19日のニュース