高樹千佳子アナ ブログで妊娠報告「小さな命に喜びと感動」

[ 2016年3月19日 09:33 ]

高樹千佳子

 フリーアナウンサーの高樹千佳子(36)が19日、公式ブログを更新。スポニチ本紙既報の通り、第1子を妊娠し今夏出産予定であることを報告した。

 高樹アナは「いつもお世話になっている皆様へ。しばらくの間、体調不良の為、お仕事とブログをお休みさせていただいておりました。長きに渡り、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今日から仕事復帰いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます」と19日からの仕事復帰を報告してから、「そして私事で大変恐縮ですが、この度、新しい命を授かりましたので、ご報告させていただきます」と報告した。

 「家族や周りの方々に支えられながら無事に安定期に入りまして、体調も落ち着いてまいりました。今年の夏に出産予定となります。ここまでたどり着けた奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです」と今夏が出産予定だとつづった。

 「初めての経験でちょっとした体の変化にも戸惑うことが多いのですが、妊娠がわかってからの日々はとても新鮮で、お腹の中で育ってくれている小さな命に喜びと感動を感じながら過ごしております。まだ長い道のりではありますが、この小さな命を大切に育てながら、出産に向けて心穏やかに準備をしていきたいと思っております」と現在の心境を明かした。

 高樹アナは2013年8月に4歳年下のIT関連会社員と結婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年3月19日のニュース