今田耕司 2年前に“芸能人”と破局「ジャンル?アカンアカン」

[ 2016年3月19日 14:10 ]

2014年に破局していたことを明かした今田耕司

 お笑い芸人の今田耕司(50)が19日放送の読売テレビ「今田耕司芸能生活30周年 解禁!誰も知らない今田の扉」(後1・30)に出演。結婚を考えていた“芸能人”女性と2014年に破局したことを明らかにした。

 今や独身大物の代表的存在。親交の深い俳優・加藤晴彦(40)からの「結婚を考えている彼女はいる?」という質問に、現在は「本当にいないです。エライことですよ」と答えた今田だが、博多大吉(45)から「何年ぐらい前までいたんですか?」と問われると「(彼女が)おったのはね、2年半くらい前かな。2014年にフラれたはず。結婚?そりゃ、考えるわな~」と告白した。

 加藤から「同業者的なものですか?」と追及されると、今田は「ヒント出したら、バレるんちゃう?」と警戒しつつ「一般の人ではなかったわ。表に出る人。ジャンル?アカンアカン、絞られるから。もうちょっと仕事が減ったら暴露し出すから」と明かした。

 結婚に至らない理由については「理想が高い。先のことを考えすぎ」と自己分析した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2016年3月19日のニュース