マツコが島崎和歌子とタッグ!高級宝飾品めぐりムチャぶり交渉

[ 2016年3月19日 06:00 ]

TBSショッピング番組に出演する(左から)左から島崎和歌子、マツコ・デラックス、(株)大丸松坂屋百貨店法人外商事業部の岡安稔さん(C)TBS

 タレントのマツコ・デラックス(43)がTBSショッピング番組「買いテキ!通販ツウ」(月~金曜前9・55)の21日に放送されるスペシャル「買いテキSP わがまま女子会ツアー」(月曜前9・55)に出演する。ゲスト交渉人として登場し、目玉商品獲得を目指す。

 番組は大親友のレギュラーMC島崎和歌子(43)とともに、有名百貨店へ繰り出して目玉商品を探し、値段交渉に赴くという内容。2人がターゲットにしているのはジュエリー。希少で数をそろえるのが難しいプレミアムなジュエリーを狙って交渉。品定めには定評があるマツコが、視聴者側に立っての交渉をする。

 マツコは「和歌ちゃんとの久々のロケは楽しかった。これからの通販は、ジュエリーのサイズがどんどん大きくなってキリがないわ!誰かが止めてくれないかな?(笑い)」と撮影を振り返った。島崎は「通販好きのマツコが喜んでくれて良かったです。マツコがいると商品のサイズ感が分からないからそれが心配です(笑い)。さらに話題の伊勢志摩も巡り、番組をご覧の皆さんが得するようなワガママをいろいろと言わせていただきましたので、どうぞお楽しみに!」と意気込みを述べた。

 番組はそのほかに島崎と、森三中の黒沢かずこ、IMALUの「女3人わがまま1泊2日“お買い物ツアーin関西」などバラエティに富んだ内容。山添達也プロデューサーは「島崎和歌子さんと仲が良く、通販番組が大好きと言うマツコさんに、是非ご参加いただきたかった。商品を見る目は的確で、さすがとしか言いようがなく、百貨店の販売担当の方も冷や汗の連続というロケになりました。祝日の放送ということもあり、島崎さんとマツコさんのムチャぶり交渉、そして女子3人のわがまま旅など、番組としても楽しめる内容となっていますので、是非お楽しみいただきたいと思います」とアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年3月19日のニュース