「テラスハウス」新スタジオメンバーは14歳俳優の望月歩

[ 2015年9月2日 17:07 ]

「テラスハウス」の新スタジオメンバーとなった望月歩(中央)。左は山里亮太、右はYOU

 フジテレビで放送され一大ブームを巻き起こした「テラスハウス」の新シーズンで2日から映像配信のネットフリックスで独占プレミア配信される。これまで未発表だったスタジオメンバーの6人目が1日のネットフリックスイベントで発表された。注目の新スタジオメンバーを務めるのは俳優の望月歩(14)。

 新シリーズのタイトルは「テラスハウス ボーイズ&ガールズイン・ザ・シティ」。1日のイベントにサプライズゲストとして望月本人が登場。スタジオメンバーを務めるYOU(51)や山里亮太(38)との新鮮な掛け合いを披露した。

 望月は映画「ソロモンの偽証」のいじめられっ子役で鮮烈な印象を残した期待の若手俳優。イベントでは「前回のテラスハウスを見ていて、家でキュンキュンしていました。今回新しいテラスハウスに混ぜていただいて、まるで番組の中に飛び込んだような感覚で、ドキドキワクワクしています」とメンバーに起用された喜びを語った。

 山里に「テラスハウスのような恋愛に憧れはある?」と聞かれると望月は「やっぱり、少しは憧れますね」と初々しい反応。続けて山里に「スタジオメンバーにトリンドルちゃん、馬場園さん、そしてYOUさんもいるわけですから、スタジオメンバー内での恋愛があるかも」と話を振られると「なんか、、、照れますね」とハニカミながら答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年9月2日のニュース