藤崎奈々子 事実婚男性との結婚願望明かす「子供産みたい」

[ 2015年9月2日 10:15 ]

藤崎奈々子

 タレントの藤崎奈々子(37)が2日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。子宮内膜症に苦しんだ日々と、昨年8月にテレビ番組で明らかにしていた事実婚男性との結婚への意欲を語った。

 過去に子宮内膜症の「チョコレートのう胞」の疑いがあると診断されたことがあったという藤崎。「何でもないでしょって放置していた」ところ、今年2月頃に突然腹痛に襲われ、5月末に手術を受けた。

 「あまりにも癒着がひどかったら(卵巣を)1つ取るかも」「(医師から)手術は妊娠を考えているんだったらして欲しいと言われた」中で、手術は無事成功。痛みに苦しむ中で支えになったのは事実婚状態にある男性だったという。

 「毎日来てくれて『何が欲しい?』とか」「犬と猫を飼っているのでその写真を持ってきてくれたり」と献身的にサポートしてくれたことを語り「私がちょっと病気になっただけでこんなに人がへこんだって思うと、早く治したいと思いました」と病気を治すモチベーションにもつながったことを明かした。

 パートナーの男性とは婚姻届を出さず10年近く事実婚の状態が続いているが「結婚して(子供を)産みたいなっていう理想があって」と結婚願望を口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年9月2日のニュース