千秋、ポケビ復活は「ウッチャン次第!」 生放送で15年ぶり熱唱

[ 2015年9月2日 20:40 ]

「水曜歌謡祭」でポケットビスケッツの曲を熱唱した千秋

 タレントの千秋(43)が2日放送のフジテレビ系の音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)に出演。1995年から2000年まで活動した音楽ユニット「ポケットビスケッツ」の代表曲「YELLOW YELLOW HAPPY」を熱唱した。

 ポケビ活動休止から15年。メンバーであるウッチャンナンチャンの内村光良(51)とキャイ~ンのウド鈴木(45)は出演しなかったが、E―girlsとしても活動する7人組ユニット「Flower」と一緒に生歌を披露した。

 千秋は8月30日にツイッターで「今週、生放送で超久しぶりにポケビ歌うよ、たぶん。しあわせ~」と番組出演を喜び、この日も放送前に「水曜歌謡祭何時から?まだ?」とつぶやき生放送が待ちきれない様子だった。

 番組のエンディングで司会のアンジャッシュ渡部建(42)に感想を聞かれると「15年ぶりくらいに歌った。超おもしろかった~」と大満足な様子。続けて「ポケビ復活は?」と問われると「ウッチャン次第!」と即答して周囲を笑わせた。

 放送後にはネットで「千秋、相変わらずうまい」「音程がぶれないのが凄い」と驚きの声や「ブランクを感じさせない歌声。懐かしかった~」とヒット曲を懐かしむ声が挙がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年9月2日のニュース