ELT持田香織 今秋結婚へ!徳重聡似、年下スポーツトレーナーと

[ 2015年7月20日 05:30 ]

結婚することが分かった「Every Little Thing」の持田香織

 男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル、持田香織(37)が結婚することが19日、分かった。時期は今秋で調整している。相手は30代前半のスポーツトレーナー。昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、熱心に指導してもらったことで関係を深めた。CDの累計セールスが2000万枚を超える人気歌姫が、年下男性と幸せのゴールに飛び込む。

 持田が「大事な人ができた」と周囲に報告し始めたのは昨年春ごろ。その相手は俳優の徳重聡(36)似の細マッチョのイケメンで、約1メートル80の長身だ。年齢は30代前半で、持田の知人は「今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」と明かした。

 関係者によると、昨年初めごろ、持田が通っている都内のスポーツジムで出会った。男性にトレーニングをサポートしてもらうなどの関係から交際へと発展。2人は年内に結婚する意向で、そのタイミングは、ELTの全国ツアーがスタートする10月17日の直前が有力だ。

 持田は今年1月、ゲスト出演した日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」内で「好きな人はいます」と話した。“その人”がこの男性のことで、まさに愛が深まったころの発言だった。

 ドラマや映画の影響で、年下男性と結婚する女性が増え、社会現象化している。可愛らしい声とルックスで、90年代後半からJポップの黄金時代をけん引したカリスマ歌姫が年下男性を伴侶に選んだことで、同世代の30、40代女性の“年下婚”ブームに拍車をかけそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年7月20日のニュース