超特急「“元気に頑張って”の思い込めた」全国ツアースタート

[ 2015年7月20日 22:48 ]

全国ツアーの初日公演を行った超特急

 男性7人組「超特急」が20日、東京ドームシティホールで全国ツアーの初日公演を行った。

 タイトルに「~fanfare to you.~」と入れたツアー。コーイチ(21)が「いつも8号車(ファン)のみなさんに支えている僕らですけど、今回のツアーは8号車のみんなを応援できるライブにしたかった。超特急のライブを観て、日常に戻っても元気にがんばっていってほしいという思いを込めた、本日初披露の曲を歌います」と切り出して、ツアーのテーマソングとなる新曲「ファンファーレ」を歌った。

 終盤にはユースケ(19)が足をつって6人でパフォーマンスする場面も。それでも、アンコールでは7人がそろって、フジテレビ連続ドラマ「探偵の探偵」の主題歌「Beautiful Chaser」(9月9日リリース)を初披露。黒い衣装に身を包んだメンバーがこれまでの超特急のイメージを覆すクールなパフォーマンスで8号車を魅了。最高潮のボルテージでライブはフィニッシュとなった。

 8月28日に東京・渋谷公会堂で追加公演を開催することもサプライズで発表。夏をさらに熱く盛り上げてくれそうだ。

続きを表示

2015年7月20日のニュース