ハム「チャスガール」八尋莉那が始球式 ノーバン見せられず追試?

[ 2015年7月20日 15:40 ]

始球式前に鎌スタ☆プールで水着撮影会を行った八尋莉那

 日本ハム2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで社員兼キャラクターの二刀流「DJチャス。」のキュートな部下「チャスガール。」ことグラビアアイドルの八尋莉那(24)が7月20日のイースタン・ヤクルト戦で開幕戦(3・21西武戦)以来の始球式を務めたが、またまたノーバン投球はならなかった。

 鎌スタユニホームと紫のミニといういつものスタイルでマウンドへ臨んだが、気合は十分も「鎌スタ☆祭2015」に集まった2674人の観衆を前に力んでしまったのか手前に叩きつけしまい、ボールはゴロゴロと転がって捕手・清水のミットに納まった。

 投球練習では70%くらい捕手まで届くようになっていたという八尋は「あれだけ練習したのに、悔しい…」と投球後は目を真っ赤に腫らして悔しがった。それでも試合前に行なった水着の撮影会では、定員の20名を倍以上も上回る58名を集め、鎌スタ☆プールで笑顔を振りまいた。

 早くも「リンベンジしたい!」という八尋の声に師匠の「DJチャス。」は「2度目の始球式で完結といきたかったんだけど…。それにしてもワンバウンドならともかくゴロは想定外だったのでちょっと時間をくれ」と今後のチャンスを示唆しつつも珍しく頭を抱えていた。

続きを表示

2015年7月20日のニュース