クワオハくわばた 出産した相方祝福「小原ママ おめでとう!」

[ 2015年3月20日 22:27 ]

第1子を出産した相方の小原正子を祝福したくわばたりえ

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(39)が第1子となる男児を出産してから一夜明けた20日、相方のくわばたりえ(38)が自身のブログを更新。現在第3子を妊娠中のくわばたは、先に“大仕事”を終えた小原を祝福した。

 「小原さん」と呼び掛けたくわばたは「小原ママ、本当に本当に おめでとう!」とお祝いのコメント。この日、2人が金曜MCを務める大阪・関西テレビ「ハピくるっ!」(月~金曜後2・00、関西ローカル)で小原の出産直後の様子が紹介され、くわばたは「『幸せや…』って 噛みしめながら泣いていた相方。素敵な綺麗な 癒される涙でした」と感動をつづった。

 小原は男の子を「誠希千(せいきち)」と名付けたことを発表。くわばたも「セイキチくん産まれてきてくれて ありがとう。早く おばちゃん抱っこしたいわぁ~」と対面を楽しみにしている様子。「これから たくさんの人に愛されて幸せになってね」「幸せをたくさんの人に分けてね おばちゃんは セイキチがいっぱいいっぱい幸せになるように祈ってます」とメッセージを贈った。

 

続きを表示

2015年3月20日のニュース