04年ミス日本グランプリ さがゆりこが妊娠、月内で芸能活動休業へ

[ 2015年3月20日 09:10 ]

妊娠を発表したさがゆりこ

 2004年度のミス日本グランプリでタレントのさがゆりこ(32)が20日、自身のブログを更新、妊娠8カ月で6月に出産予定であることを発表した。

 「ご報告」のタイトルで更新されたブログで「この度、私、さがゆりこは新しい命を授かることができました。
つわりもなかったので、変に仕事の皆様にご心配をおかけしてしまってもと思いご報告が遅れました。現在は8ヶ月に入り、出産は6月になります」と伝え、「家族が増える喜びを日々感じ、とても幸せです。無事に6月を迎えれるよう、気持ち穏やかに過ごしていきたいと思います」と喜びをつづった。

 また、「この恵まれた幸運な機会もあり、出産・育児専念のため、3月いっぱいを持ちまして、芸能活動をお休みさせて頂く事になりました」と休業することも発表した。

 さがは石川県出身、フェリス女学院大学出身で2004年度のミス日本グランプリとして活動の後、タレントに転身、これまで日本テレビ「news every」、情報番組などWOWOWのインターネット番組に出演している。昨年7月24日の32歳の誕生日に一般男性との結婚を発表していた。

続きを表示

2015年3月20日のニュース