中島美嘉 バレー清水とXマス婚「お互いを想い合う幸せな家庭を」

[ 2014年12月25日 15:00 ]

結婚を発表した中島美嘉と清水邦広

 歌手の中島美嘉(31)が25日、バレーボール日本代表の清水邦広(28)と結婚した。同日、所属事務所を通じて発表した。

 「この度、私事ではございますが、3年前よりお付き合いをしてまいりましたプロバレーボール選手の清水邦広さんと、本日12月25日に入籍いたしましたことをご報告いたします」。中島が「1年で最も好き」と公言しているクリスマスの時期で婚姻届提出を調整していた。

 2人の交際が明らかになったのは、2012年3月のスポニチ報道。中島はバレーボール好きで、プレミアリーグの試合を観戦するうちに、知人から清水を紹介され、11年夏から交際が始まった。

 「頼りがいのある優しい性格で、ずっと支えてきてくれました。これからは妻として清水さんを支え、感謝の気持ちを忘れず、お互いを想い合う幸せな家庭を築いていきたいと思います」と心境をつづっている。

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど大阪府内で頻繁にデートをしており、中島は今年に入ってから公の場でも堂々と左手薬指に指輪をするようになった。清水は大阪郊外に3LDKのタワーマンションを借り、いつでも中島と新婚生活をスタートできるようにしている。

 今月11日には東京都内で行われたクリスチャン・ディオールのファッションショーに来場。左手薬指に大きな宝石が光る指輪をはめていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2014年12月25日のニュース